京はやしや 林屋茶園

京はやしや 林屋茶園
京はやしや 林屋茶園で季節限定のパフェを食べました。

8月の限定メニューは「パイナップルとジャスミン茶のパフェ」でした。夏らしく、爽やかな味わい。

***

一ヶ月ほど更新が途絶えてしまいました。すみません。

8月は仕事がちょっと忙しく、正直なところ、気づけば1ヶ月が終わってしまったという感覚です。

さらにタイミングの悪いことに、Macの調子が悪くなり、色々と処置は施したものの、まともに動作しない日が続いています。2010年からずっと使っているから、そろそろ寿命なのかなとも思うけど、いったん動けばキビキビとストレスなく動くので、なんとかもう少し使いたいなと思っています。

Camera:
Sony DSC-RX1R