夕方の空と海

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕方の海と釣り人
今日はお休みでしたが、色々あって夕方近くまでバタバタ。気持ち的にもちょっと落ち着かない1日となってしまいました。

まあ、こんな休日もありますね。

日が暮れる前に海までジョギングして、海と空を眺めて気分転換してきました。この空が見られただけで良かった。

写真には写っていないけど、海辺を楽しそうに駆ける犬(とその飼い主)、部活帰りと思われる野球少年達もいて平和な光景でした。

今日はジョギング中の休憩ついでにiPhoneでサッと撮って撤収したけど、ゆっくり休める日に改めて海でのんびり過ごしたいなと思いました。お酒が片手にあれば尚よしですね。

Camera:
Apple iPhone 13 Pro Max