WBCがとにかく面白かった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

上野駅付近
1年2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

2023年は転勤があった年で、仕事面でも私生活の面でも一大転機と言えるのですが、この辺はまた別の機会に書くとしまして。

大晦日の今、一年の振り返り的なテレビを見ていますが、今年やっぱり記憶に強く残っているのはWBCですね。

野球のことをあまり知らない僕にとっても、あの激闘の日々をテレビ越しに観ることができたのは本当にエキサイティングでした。

漫画みたいにドラマチックな展開も凄かったですし、何よりも互いを信じ合うというのが伝わってくる試合でした。あと、とにかく楽しそうだった。

この劇的なWBCは覚えておきたいなと思い、久々のブログに書き留めておきます。

写真は、転勤の1ヶ月ほど前、8月の末頃にiPhoneで撮ったものです。場所は上野駅のすぐ近く。前の職場の近くです。

引っ越してから3ヶ月ほど経ち、住環境も徐々に落ち着き、仕事にも慣れてきたので、ボチボチこちらのブログもマイペースで再開していきたいと思います。

Camera:
Apple iPhone 13 Pro Max