とん一の、かつ丼、かつサンド(静岡県熱海市)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

かつ丼
JR来宮駅のすぐ近くにある、昔ながらの洋食屋さん「とん一」で、かつ丼を食べました。

東伊豆の旅の終わりに、行ってみたかった熱海の「とん一(とんいち )」さんにも立ち寄ってみました。

このカツ丼、モヤモヤさまぁず2の狩野アナ時代に、狩野さんがたしかベスト2と絶賛していたカツ丼で、番組を観て物凄く気になっていたのでした。

期待以上の美味しさ! そして、どこか懐かしい感じの味わいです。もし近所だったら通いたくなる味でした。

かつサンド
こちらは、かつサンド。ジューシーでソースと豚肉とパンのバランスが絶妙! とても美味、絶品でした。

どちらも美味しかったです。洋食屋ということでメニューも豊富でしたので、また来た時は他にも色々食べてみたいと思います。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM