夏の終わり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サーフィン
久々にサーフィン写真を撮ってみました。

動くものを撮るのは、風景や料理を撮るのとはまた違った難しさと楽しさを感じます。

富士山
富士山。これからの季節、だんだんと冠雪してくるはずです。

サーファーと漁船
サーファーと漁船。

烏帽子岩とサーファー
烏帽子岩とサーファー。

サーフィン女子
サーフィン女子。

以上は午前中の海です。ジョギングがてら撮影。

いったん家に帰り、今度は夕方の海を眺めに行きます。

キリン氷結Strong
砂浜で一杯。最高です。

江ノ島とサーファー
江ノ島とサーファー。以前にも書いたような気がしますが、富士山と烏帽子岩、江ノ島の3つを同時に見られるのも茅ヶ崎の良い点です。

釣り人
釣り人のシルエット。

波待ち中
波待ち中。空と海の色が柔らかく、心地よいひととき。

うっすらと天使の梯子
最後は雲が広がってきてしまったのですが、うっすら天使の梯子を眺めることができました。

よく晴れ、海風も心地よく過ごしやすい1日でした。

またまた久々の更新になってしまいました。撮りためた写真が結構ありますので、徐々にアップして行きたいと思います。

***

最後の一枚以外は、100-400mmの望遠ズームレンズを使っています。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
Canon EF24-70mm F2.8L II USM