灰色の海

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

灰色の海(1)
8月16日の海。前日は晴れの予報だったのですが、いざ海に出てみるとドンヨリ曇り空でした。

モノクロ加工を施したわけでもないのに、灰色の海、灰色の世界になっています。

灰色の海(2)
そんな灰色の世界だからこそ、鮮やかな色はアクセントとなります。

ところで、これ、サーフィンっぽく見えるけど何だろう? 宙に浮いていて楽しそうです。

よくロゴを見ると、freewing AIRと書いてあります。数年前から茅ヶ崎の海でもチラホラ見かけるようになりました。

灰色の海(3)
漁船の旗も鮮やかです。

今日はお休みでした。本当はまとまった休みが欲しいところだけど、色々とタイミング的に休みが取れない時期なので、細切れに消化しています。9月に少し連休を取ることを楽しみに今は頑張ろうと思います。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM