久しぶりの萬蔵丸(茅ヶ崎市)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

萬蔵丸の湘南しらす定食
茅ヶ崎の海の近くにある網元のお店、萬蔵丸さんを久々に訪れました。

萬蔵丸といえば、湘南しらす定食。

そして漬物以外の料理の全てにしらすが入っています。釜揚げしらす、生しらす、しらすの天ぷら等々、どれもとても美味しいです。

今回はお座敷には入れずカウンターでしたが、お座敷の雰囲気がとても良いのも萬蔵丸の特長です。

******

最近ちょっと仕事がバタバタだったり課題があったりで頭の中に疲労が蓄積している感じでしたが、そんな時は美味しいものを食べたり、良い景色を眺めたり、音楽を聴いたりして、溜まっている疲れを減らしていくのが大切だなと思いました。

******

今回はiPhone 13 Proで撮ってみました。ブログにはあまりアップしていないけど、iPhone13、カメラとして結構活用しています。

Camera:
Apple iPhone 13 Pro Max