久々の晴れ間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヘッドランドビーチ(1)
ヘッドランドビーチの先端、Tバーまで久々に行ってみました。

ヘッドランドビーチにはしょっちゅう来ていますが、Tバーの上に登って眺めるだけでいつも景色が違って見えるから不思議です。

ヘッドランドビーチ(2)
そして、かなり久しぶりの晴れ間!

梅雨に戻ったかのような毎日でしたが、ようやく青空を見ることができました。

******

今日はジョギングついでということで、EOS M3とそのキットレンズ、EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMの組み合わせを使いました。筐体の作りがしっかりしていて質感も高く、キットレンズの割には(と言っても失礼だけど)、けっこう写りも良いです。何よりやっぱり小さくて軽いのがグッド。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM