野菜を食べるカレーcamp 池袋店の「牛すじと彩り野菜の欧風デミカレー」(東京・池袋)

牛すじと彩り野菜の欧風デミカレー
牛すじと彩り野菜の欧風デミカレー。

ゴールデンウィーク明けの今週は、何故だか「カレーを食べたい病」にかかっていたのですが、社員食堂のカレーってのもなぁと思い、我慢していました(社員食堂の昔ながらのカレーライスも、それはそれで結構好きですが)。

今日の夕方は外出先の池袋でひと仕事をして、そのまま直帰。
一週間のご褒美ってことで良いかなと思い、JR池袋駅の改札内にあるカレー屋さん、「野菜を食べるカレーcamp」を久々に訪問してみました。

店名のとおり、野菜がゴロゴロ。
彩りも楽しみつつ、野菜をモリモリ食べられるカレーです。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM