NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 東京ミートレア店(南大沢)

肉そば醤油スペシャル
肉そば けいすけ。写真は「肉そば醤油スペシャル」です。肉の量がすごい。

奥は普通の肉そば醤油
奥は通常の肉そば、手前がスペシャル。通常のものもなかなかの肉の量ですが、スペシャルは肉尽くしといった感。

肉のボリュームが凄かったですが、生姜と効いたスープも美味しかったので、しっかり完食しました。

ちなみに、このお店が入っているフロアは「東京ミートレア」というみたいで、ステーキ屋さんやハンバーグ屋さん、焼肉屋さんなど、とにかく肉料理のお店がいっぱい。フードコートっぽくなっているので、いろんなお店で料理を買って、じっくり食べることもできます。また来てみたいスペースです。

***

写真は、EOS M3にキットの標準ズーム、EF18-55mmを久々に合わせてみました。ちょっとピンボケですね。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM