瑞泉寺で見つけた、小さな秋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紅葉、小さな秋
紅葉。鎌倉の瑞泉寺で小さな秋を見つけました。

前回からの続きです。獅子舞の谷から天園ハイキングコースへと入り、瑞泉寺に辿り着きました。その模様から、今回はお気に入りのマクロレンズ「EF100mm F2.8L」で撮った草花の写真でも。

小さな花
小さな花。例によって名前は分かりません。

雨粒と、紅葉の葉
獅子舞の谷では残念ながら紅葉を見ることはできませんでしたが、瑞泉寺でほんのわずか色づいている木を見つけたのでした。

天園ハイキングコース、かなり大変な道のりでしたが、険しくも癒される自然の風景や、最後に辿り着く瑞泉寺の素晴らしい庭園に心奪われる思いでした。また歩いてみたいコースです。

次回は、APS-C用の標準レンズ、SIGMA30mmで撮った写真をアップします。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM