RX100で撮る湘南、江の島、富士山、サーファー in 2014

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初代RX100、ジョギングの友としても活躍しています。2014年に撮ったスナップを整理してみました。

サーファーと江ノ島

反射する空

サーファーと富士山

おぼろげに見える富士山

海と鳥

ジョギング用ポーチにもすっぽり収まるRX100。写りも良好。走っている時の振動で壊れないかと最初は心配でしたが、今のところ問題無し。かなり頑丈です。

コンパクトカメラは楽しいです。しかも、昔と違って画質もどんどん進化してきています。身構えて撮る写真も面白いけど、気軽にバシャバシャと撮り続けることができるのもこれはこれで大切だと感じます。まだまだRX100は使っていきたいと思います。

Camera:
Sony DSC-RX100