MOKICHI FOODS GARDEN でパスタとピッツァなひととき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三連休は休日出勤だったりで、なんとなく体に疲労感が漂いつつありました。そんな時は茅ヶ崎のお気に入りのお店、mokichi foods gardenでご飯を食べてリフレッシュ。

サーモンとフレッシュトマトのクリームソース ホウレン草のタリアッテレ
サーモンとフレッシュトマトのクリームソース ホウレン草のタリアッテレ。
パスタに練り込まれたほうれん草とトマトの赤のコントラストは、見た目にも鮮やか。もちろん味のほうも美味。

ピッツァ マリナーラ
ピッツァ マリナーラ。
アンチョビ、ニンニク、オレガノのピッツァ。シンプルな具ですが、アンチョビが効いていて、物凄く美味しいのです。かなりオススメ。

そんなわけで、連休中のひとときでした。7月はなんだか乗り切るだけで精一杯な感じになってきたけど、まぁとにかく頑張ります。

Camera:
Canon EOS 5D Mark II
Lens:
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM