お疲れ様です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

知り合いの方々と道ですれ違った時に、ギリギリまで相手の方に気づかない。そんな出来事が、今週に入り、一度や二度というレベルではなく、5回くらいありました。

うーん、自分、明らかに注意力散漫・・・。

あと、知り合いの方々と会った時に、「疲れてるねー」とか「疲れ気味ですか?」と聞かれることも立て続けに何度か。

それほど自覚症状はないけど、疲れているんだろうか、自分・・・。

自分ではそれほど疲れているとは思っていないけど、指摘があるということは多少なりとも変調の兆しがあるということなんだろうな、と思います。ボチボチ気をつけないと。

でも、そんな時、「お疲れ様です」とにこやかに挨拶を交わすだけで、「ホイミ(ドラクエの回復呪文)」くらいの効果はあるから不思議ですね。そういうのって、けっこう重要ですよね。

ちなみに、さすがに最近は睡眠時間を削ってまでドラクエやっていません。