7月も折り返し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月も折り返し。本当にあっという間です。お伝えしたいことは多々あれど、なかなか書けず・・・。結果、ブログ放置。ごめんなさい。

7月は、自分の書いた本が発売されたというビッグイベントがありました。これは確かに大きい。嬉しい。

でも、仮に本のことをひとまず置いておいたとしても、異動然り、この7月は個人的に色々な意味で「節目」な月であり、新たな「出発点」として心に刻もうと思っていた月だったのです(ここにはあまり書けない事だけど、色々ありました)。

なので、なんかこう、「あっという間」とか、「忙しい」と言ってばかりもいられないような、・・・でも、実際には時間に追われている実情があるような、自分の中で、なんとももどかしい気持ちがある今日この頃です。正直。

忙しいこと自体は良いことでどんどん頑張っていこうと思っているけど、その一方で、今、自分が乗り越えるべき「課題」を解決する(少なくとも向き合う)努力をしていこう・・・と、ツラツラと思いつつ、今日はとりあえず寝ることとします。