沖縄の海と空【宮古島編】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

宮古島の風景。

沖縄の海と空(宮古島編) - 来間大橋(1)
宮古島の前浜ビーチから見た風景です。この世とは思えないほど圧倒的な景色。一度は訪れてほしい場所です。

沖縄の海と空(宮古島編) - 来間大橋(2)

沖縄の海と空(宮古島編) - 宮古島と来間島
エメラルドの海。本州で見る色とは全然違います。

沖縄の海と空(宮古島編) - 前浜ビーチの砂浜

沖縄の海と空(宮古島編) - 夕暮れ

たしか、この時は20Dを買って間もない頃、もっと言うと一眼レフを初めて手にした頃で、正直なところ、撮り方もよく分かっていないまま、ただただ素敵な景色を収めようと必死だったような気がします。

20Dはスペック的には今のカメラと比べると見落としするかもしれないけれど、実は絵作り自体はまだまだいけるんじゃないかと思っています。購入して10年、だいぶガタが来ているけど、もう少し付き合ってみます。

2005年11月5日、撮影(夕景のみ11月4日)

Camera:
Canon EOS 20D
Lens:
Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM