休日は休もう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

奇跡が起こり、釈由美子(似)さんと、東京の街をゆったり散歩することに・・。

かたや若く麗しき美女、かたや無造作ヘアに無精ヒゲの冴えないロックおにぃさん。街ゆく男性陣に「なんでオメーが美女と!?」と怒られ殴られても文句言えんぞ、こりゃ!いや、下手すりゃ、俺が原因で東京の街に暴動が発生しかねないぞ、と!!

という心配ははもちろん杞憂に終わり、 ゆったり穏やかな空気に包まれながら過ごしました。

そして、完全にプライベートな1日を満喫できたのは実に久々で、これまでの疲労感が一気に体から抜けていくような感じがしました。

なるべく休日は休もう。当たり前なんだけど、これができていなかった。

そう思った、楽しい週末の出来事でした。
(あまりプライベートをネタにするつもりはないので、この件は今回限りにて・・・)