お酒な日々

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コーヒー飲まずに酒ばかり飲んでました。
(猛烈に)久々の掛け値なしの休日に入ったこともあり、普段なかなか会えない友人と会い、飲む毎日。

僕は、ホント気の利いたことも言えないダメ会社員だけあって(?)、会社飲みもさほどストレス無く楽しく飲める・・・つもりだったけれど、こうして友達と飲むことの心底楽しいことと言ったら。楽しいと言うよりも、なんだろうな、「回復」って感じだろうな・・・。

というわけで、連休は予定通り特にどこにも出かけずに、飲むか、デザイン武者修行か、そんな毎日でした。まぁ、その一週前に北海道で散々羽伸ばしたしね・・・。