i could die for you.

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何かについて想いを巡らす。

そういう気持ちになれること自体がとても大切なのかもしれない。
報われるかどうか?打算的に考えるのはやめよう。

音楽は、麻薬的なまでに俺を何度も奮い立たせてくれる。
恋は、いつだって生き延びる力を与えてくれる。
音を放てば、言葉を少し交わせば、
行き場のない苦悩なんか虚しいだけだと気づく。

ただその笑顔のために、長い道を乗り越えていく。

簡単なことだった。旅の真実はいつだって簡単だ。
好きなことが元気をくれて、そして、好きなことのために生きていく。

真夜中に家路に着き、疲れ切った表情を浮かべながら、ふと空を見上げた。
深い闇しかないと思い込んでいたそこには、
無数の星達が闇の中で小さな光を放っていた。