旅は続く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

中途半端な自分のまま、いろんなことを決めかねているうちに、ズルズルとついにここまで来てしまった。でも、たぶん結局これが・・・いつまでも中途半端であり続けるのが俺なんだろう、と思います。

俺がやりたいこと、俺にしかできないこと・・・。

ひょっとしたら、俺にしか出来ないことを突き詰めていくと、それは、既存の切り口で囲い込むものではなくて、新しいジャンルなりスタイルを開拓することなのかもしれない・・・。

これだけやっといて言うのも何だけど、ホームページはそれ自体が最終目標ではなくて、「やりたいこと」の情報発信地のような役割を果たすんだろうと思う。

そして、俺は未だに「自分」を発見していないんだと思うし、自分探しの旅は京都から帰ってきた今も続いていると感じています。未だに未熟者です。