忘年会、いろんな事

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日28日が僕の会社の仕事納め。

今月はいろんな事があったな。どちらかというと、重く、切ない「いろんな事」があった。でも決して悲観的ではなくって、むしろ前向きな気持ちと、感謝な気持ちでいっぱいだ。

* * *

さてさて、今夜はSapporo Wireで知り合った皆さんと忘年会。
「クリエイター、またはクリエイターを目指したい人」が集まる会、というかなり明確なコンセプトなので、緊張反面期待も大。あ、メンバーは男性ばかりなので、コンパじゃありませーん。はは。

あ、その前にこれから歯医者ですー。
ワクワク・・じゃなかった、ヤダヤダ。
ヤダといえば矢田亜希子は可愛いですね。さいならー。