誕生日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

誕生日。といっても、特に普段と変わらない。てゆーかー(死語?)、食生活に関して言えばいつもにもまして悲惨な一日だったような気がする。

ここ数週間ばかり、僕は「なんちゃって芸術家モード」に入っていて、無精髭は生え放題で髪型はテキトー、気絶するように突然眠り、飯は作る時間が勿体なくて出来合いのものかインスタントを貪る。人間失格の一歩手前である。

しかも、自分の中で「誕生日に家頁を始動させる」ということを目標としていたので、自分自身の誕生日なんて考える余裕がなかった。

で、家頁の方はおかげさまで無事生み出すことができ、ありがたいことにお客さんもけっこう遊びに来てくれたみたいだ。僕自身もけっこう来たけど。はっぴーばーすでー・とぅ・ばーずあい!よく生まれてきた!

僕自身はというと、ちょっとばかし疲れちゃって(充実した疲労感ですが)、結局毎年恒例の「自分で自分にプレゼント」も不履行状態。学校から帰る途中、ミスドに寄ってオールドファッションやウォールナッツマフィンを買い、自宅でむしゃむしゃ食べただけ。明日、河原町に行ってプレゼントを買おうっと。何を贈ろっかなー、自分に。