太陽、燦々と。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

太陽の光芒
秋の海に太陽の光が燦々と降り注いでいます。

朝、海辺まで軽くジョギングしました。

ちょうど曇りから晴れに変わるところで、爽やかな中にも微妙に哀愁を含んだような、なんとも印象的な空でした。

chillout
人それぞれ、思い思いに過ごす時間。

烏帽子岩
烏帽子岩の奥に大島がうっすらと見えています。

我慢の3連休ということで、茅ヶ崎から出ずにノンビリ過ごしています。今は家で写真の整理をしながらチビチビ昼飲みしています。

ん? 我慢というか、むしろ我慢せずに楽しく過ごしている気もしますが。

烏帽子岩2
少し引いた視点で一枚。

******

カメラとレンズは最近のジョギングのお供となりつつある、EOS M3とEF 17-40mmです、EF 17-40mmはやっぱりこういう空が綺麗に撮れる気がします。少々古いレンズの部類になりますが、引き続き使っていきたいと思います。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF17-40mm F4L USM