秋空と富士山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年10月18日の富士山(2)
今日の富士山。

2020年10月18日の富士山(1)
どんより曇り空の1日でしたが、素敵な夕日と富士山を眺めることができました。すっかり秋空です。

2020年10月18日の富士山(3)
灯台が西日に照らされています。

2020年10月18日の富士山(4)
江ノ島もオレンジ色に輝いています。

2020年10月18日の富士山(5)
皆、夕焼け空を眺めながら、思い思いに過ごしています。

***

ジョギング中に見た風景です。荷物にならないよう、ミラーレスと付属のキットレンズを持っていきました。

EF-M 18-55mmは初代MからM3あたりまでに付いていた標準ズームのキットレンズですが、これがなかなか侮れないのです。その後に登場した18-45mmは使ったことがないので分からないけど、こちらの18-55mmはけっこう使える印象です。筐体の作りがしっかりしているのも好印象。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM