黒糖茶房のスウィーツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

黒糖茶房(2)
茅ヶ崎の和カフェ、黒糖茶房さんです。

黒糖茶房(1)
沖縄純黒糖スウィーツとお茶、コーヒーを楽しめるお店です。

写真のメニューでは、お好みで黒糖のシロップをかけて食べられるようになっています。これが、優しい甘さでとっても美味しい。

とても素敵なお店で何度も訪問しています。
ずっと紹介したいと思いつつ、今までブログに書けていませんでした。上の写真は、2017年のGW頃に訪れた時のものです。メニューの名前を忘れてしまったのですが、1枚目が抹茶、2枚目がほうじ茶のスウィーツだと思います。

黒糖茶房(3)最近ですと今年の夏にも訪れているのですが、ピンボケしてしまいまして、、、。一応載せますね。

夏にはかき氷もやっています。

スウィーツのほか、ランチメニューもあるので、ぜひ食べてみたいと思います。

沖縄純黒糖専門和カフェ「黒糖茶房」

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-3-34
https://www.kokutosabo.com

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM