モード学園コクーンタワー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

モード学園コクーンタワー
新宿のコクーンタワー。

東京モード学園やHAL東京など専門学校が入っているビルです。いかにもクリエイティブな人達が集まっていそうな、独創的な外観です。

今日は午後休み。勤務先のある新宿をぶらぶら散歩しながら駅へと向かってみました。

最近できたアップルストアの新宿店にも行ってみました。てっきり独立した店舗なのかと思っていましたが、マルイの中にあるんですね。

ここしばらく、「ブログをある程度コンスタントに更新するにはどうしたらいいかな」と考えていたのですが、今のところのアイディアはモバイル機器の活用です(アイディアって程でもありませんが)。

そんなわけで、この写真はiPhoneで撮影し、この記事はスターバックスでiPadで書き、そのまま投稿してみたものです。

今回はただの雑文ですがいくつか記事のアイディアといいますか、試してみたい事柄がありますので徐々に形にしていきたいと思います。