北海道の旅、番外編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

丘のくら
美瑛の道の駅、びえい「丘のくら」。雪の積もり具合がすごい...。

白い恋人パーク
白い恋人パーク。沢山の人で賑わっていました。パーク全体が可愛らしい世界観で統一されていて、ぐるっと廻るだけでも楽しめます。

冬の川
北海道の冬の川。昔はよくみていた光景ですが、懐かしくなって一枚。

ジェラート屋さん
ジェラート屋さん、ジェリーム。ここのジェラートは絶品です。

地下鉄駅から離れているので、車かバスでないと行くのは厳しいのですが、それでもまた行きたいと思えるお店でした。地元の人に愛されている名店といった趣。シュークリームも美味しそうだったので、いつか食べてみたいです。

ジンギスカン
ジンギスカン。本当はお目当てのお店が別にあったのですが、大晦日ということで閉まっていたのでした。まあ、次回のお楽しみかな。

北海道、本当にいいところです。関東に戻った瞬間から、またすぐ行きたくなってしまいます。マイルも溜まっているので、今年は北海道に何度か行ってみたいな。