Noodle Works(ヌードルワークス)のラーメン(茅ヶ崎)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヌードルワークスのラーメン
前から気になっていた茅ヶ崎駅北口近くのヌードルワークス(Noodle Works)に行ってみました。

大分ラーメン、とんこつラーメンです。

味もおいしく、見た目も美しい。完成度の高い麺。久々にラーメンを食べて「おー」と感動しました。

麺の硬さは、今回は「カタメ」でしたが食べやすかったです。次回はバリカタかハリガネに挑戦してみたいと思います。

ちなみに、周りのお客さんが注文していたサイドメニューの水餃子もすごく美味しそうでした。

新たな名店の予感です。それにしても、茅ヶ崎のラーメン屋さんのレベルは高い。

***

今回のカメラはソニーのRX1R。フルサイズ機だけあって、ボケのコントロールに技量が問われますが、使いこなせ流ようになれば、ご覧のとおり食べ物もこんなに美味しそうに撮れます。

Camera:
Sony DSC-RX1R