丸ビル一周

Marunouchi Building
Marunouchi Building. モダンとレトロの融合といった雰囲気。

RX1Rを片手に、新丸ビルではないほうの丸ビルを一周してみました。

東京駅側
東京駅側。

仲通りにあるオブジェ
仲通りにあるオブジェ。季節によって変わるみたいです。今回は白虎でした。

Beams
Beams.

前にも書いたけど、東京というイメージとは裏腹に、夜の丸の内は意外と薄暗いのです。この感じが好きだったりします。渋谷みたいに人混みがないのもグッド。またブラブラ散歩しながら撮ってみたいと思います。

***

今回の写真はRAWをそのままJpeg出力しました。編集は一切なしです。編集が面倒になってきたわけではないはずですが、最近はあまり加工しなくても良いかなというふうに思うようになってきました。

Camera:
Sony DSC-RX1R