Jammin'のクリーミーチキン・インド風

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Jammin'のクリーミーチキン・インド風
Jammin'のクリーミーチキンカレー・インド風。

ソースはトマトベース。程良い酸味が好みの味でした。とても美味しかったです。インド風と言いつつも、かなり本格的にスパイスも効いていて、それもまたグッド。お店の人気ナンバーワンメニューというのも納得の味でした。

店名はジャミンと読みます。茅ケ崎駅の南口を出て、右側に歩いて数分。駅近くとは思えないほど、のんびりスローな空気が流れています。ここで働いていた店員さんがテラスハウスに出演していたことでも有名みたいですね。

夜も来てみたいなと思いました。茅ケ崎でオープンして5〜6年が経っているみたいでした。もっと早く通っておけばよかった。またどんどん訪れてみたいと思います。

Camera:
Sony DSC-RX1R