Mail Box

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Mail Box
美瑛の丘で、静かに便りを待つ郵便箱。

仕事漬けの毎日。三連休のはずの今日も休日出勤。でも、だからこそ、隙あらば写真を撮りたいと思っています。

この前、僕が好きな写真家の古いインタビュー記事をたまたま読む機会があったのですが、その人はカメラマンとして独立する前は普通にサラリーマンとして生活していたとのこと。一週間の仕事が終わる金曜の夜から日曜夜まで、毎週末、写真の旅に出ていたそうです。

僕にはそこまではできないけど(そもそも休日出勤が頻繁にあるし・・・)、なんとなく、その人の気持ちもわかる気もします。

***

写真は年末年始の北海道旅行で撮ったものです。まだまだストックがあるので、どんどんアップします。

Camera:
Sony DSC-RX1R