ギャラクシー街道、のティッシュ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギャラクシー街道、のティッシュ
ギャラクシー街道、のティッシュ。

先日、いつも通り品川駅を出て会社に向かっていると、これまた毎度の光景でティッシュ配りの人達がいました。ありがたく頂いてみると、三谷幸喜さん脚本・監督の新作映画「ギャラクシー街道」の宣伝が書かれていました。街角でティッシュはよくもらうほうだけど(鼻が弱いので)、映画のPRが載っているのは初めて。ちょっとビックリしました。

三谷作品なら放っておいてもある程度のヒットになりそうな気がするので、ちょっと意外でした。ヒットを確実にし、過去作以上のヒットを飛ばすためにも、資金を投入してのテコ入れは惜しまないということでしょうか。批判や嫌味ではないので、悪しからず。映画もただ単に良いだけではなくて、PR活動は必要なんだな、と感じました。

そんなことを思い出して、夜の自宅で一枚。100mm F2.8L マクロなら、ISの効きが抜群。夜の室内でも手持ち撮影で余裕で撮れます。

Camera:
Canon EOS 5D Mark II
Lens:
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM