菜良、台湾まぜそば。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

茅ヶ崎 菜良 台湾まぜそば
茅ヶ崎の二郎インスパイア系「菜良(さら)」で、台湾まぜそば。10月のご褒美ラーメンです。

期待通り、食べ応えがあり美味しい混ぜそばでした。
味は結構濃いめ。でも、この濃さはおそらくお店側の計算のうち。ちょっと濃いかな?と思いつつ、麺を食べ終わったところに...。

追い飯とスープを入れたところ
追い飯が無料で付いてきます。食べ終わったところに投入。お好みでスープも入れてくれます。つけ麺で言う割りスープの要領で、濃いめの味が程良くマイルドになり、追い飯をさらさらと食べられます(シャレではなく)。

今日の湘南
いっぱい食べたので、カロリー消費を兼ねて、茅ヶ崎から辻堂までひと歩き。今日の湘南の海です。江ノ島もはっきり見えて、近く感じます。

黄色い花

辻堂のパン屋さん、リップル

辻堂のパン屋さん、フランス人がやっているお店
フランス人がやっているパン屋さんです。すごく美味しかった。また訪れたいお店です。

秋空
テラスモール湘南から見た空。すっかり秋模様です。

今回の写真は全部RX1Rです。食べ物から花、風景までこれ一本で十分いけます。

Camera:
Sony DSC-RX1R