9月19日の海。茅ヶ崎ヘッドランドビーチから。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三人のサーファー
海と三人のサーファー。

M3と55-200mの組み合わせで撮影したサーファー
EOS M3と55-200mの組み合わせで撮影。この時は200mm。

キラキラ水面
キラキラ水面。平和な休日の海。

イベント開催中
今日は何かのイベントをやっていたみたいです。

今週の平日は量的にも内容的にもなかなか大変な一週間でした。仕事のことは書かないけど、しばらくは重い日々を過ごすことになりそうだなと予感、というか覚悟...。いちおう今日は休めたので、少しでも気分転換しようと思い、海に出ました。

久々に望遠レンズ、EF-M 55-200mmを持ち出しました。やっとこのレンズの特徴や得手不得手を掴みつつあるかな、といったところです。やっぱりコンパクトなのが良いなと感じます(くどいようですが)。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM