instagram、はじめました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

海の家
海の家、今年も準備中。気づけば毎年「たちばな」を撮っているような気がします。Instagramより。

遅ればせながら、春くらいからインスタグラムを細々と続けています。facebookよりも気軽に投稿できるのが良いですね。少し腰を据えてやってみようかなと思っています。

良かったらフォローしてみてください。アカウントは「 kotarolamo 」で、URLは下記の通りです。

https://instagram.com/kotarolamo/

ちなみにこの写真はM3にef100mのマクロレンズを着けて撮ったものです。M3との組み合わせだと160mm相当。ほぼ望遠レンズですね、これは。電子ビューファインダーの視界の中に偶然走りこんできた女の子も海辺の風景に合っていて素敵でした。こういうシャッターチャンス的な一期一会があるのも写真の楽しみです。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

M3レビュー 関連記事