京都・鴨川

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

京都・鴨川
前回の日記から二ヶ月あまり経ってしまいました。

その間、久々に学生時代に住んでいた京都を久々に再訪したり、旧友の突然の訃報を聞き、故郷に帰ったりと、なかなか動きの激しい日々でした。

去年の今頃は、某支店から某プロジェクトのトラブル対応(火消し役)に呼ばれ、年末年始をまたいで数ヶ月ほど某県に長期出張(ほぼ常駐)していたことを思い出します。

今年はどんな年末になるのでしょうか。少なくとも、去年みたいに家に帰れずといった事態にはならないと思いますので、去年は出せなかった分、今からコツコツと年賀状を準備したいと思います。