気づけばこんな時間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おっと、気づけばもう午前3時にさしかかるところ。寝ないと。

ホームページに書きたいと思っている事がいくつかあるんだけど、遅々として進まず。と言って、ずるずる書かず終いも嫌なので、どっかでしっかり書きます。

* * * * * *

今日は新潟方面に日帰り出張。雑談の中で、「新潟」と一口に言っても、山もあれば、海もあり、広いなーということを改めて認識(当然だけど)。

新潟に限らず、まだまだ僕の知らない街は沢山あるわけで、キラリと光る面白い街(人)も沢山あるはずだな、と。日本のどこかに。

ついでに言うと、日本海をいつか旅してみたいなと、昔から思ってます。湘南のどこまでも続く浜も最高だけど、きっと日本海はまた違った景色を見せてくれるはず。