Ver.2007-10-26

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

拙著「キレイに魅せるデジカメ写真術」です。今回は備忘録を兼ねた個人的な日記です。読み飛ばして頂いてオッケーです。

1年前の今日、ある行動を開始しました。

あれから今日で1年が経ち、様々な偶然や必然が重なった結果、幾つかの変化がありました。

自分の本を出版できた(クリックするとAmazonにジャンプ)のも、嬉しい出来事です。

* * *

ただ、1年前に起こした自分のアクションが完結したかと言えば、決してそうではなく、むしろ道半ば。でも、様々な出来事や人との出会いを通して、気付き・発見を得られたのも事実。

動いた結果、自分が変化を経てどこに辿り着くかは分からないし、それを無理に決めつける必要もない。ただ、一年前の自分の思いは忘れずに、発見をフィードバックして、自分に新しい空気を吹き込んでいきながら、自分自身のバージョンアップを行っていこうと思います。