海へ行こう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長かった群馬での仕事生活も、7月3日をもって成功とともに無事に区切りをつけることができました。

そして、この週末は仕事も行事も何もない、実に久々の「普通の週末」を迎えました。

なんせ、春くらいからは完璧に群馬の事務所と群馬県庁の往復という世間から隔離された生活だったので、気分はほとんどシャバに出た人間のようです。

嬉しいと言うよりも、浦島。
巷じゃバーゲンもやってるし、なんかいつの間にか夏だしよぅ。

さて、何をしようか?
とは言っても、長い間の無理がたたってか、昨日は15時過ぎまで熟睡・・・。

今日は何をしよう。ふと思ったのが、海。
そうだ、海を見に行こう! 天気悪いのはおいといて。とにかく、今すぐ。

はるばる来たぜ海へ。
しばらくの間、ただただぼーっと波の音に耳を傾けていました。

やっぱいいね、海は。やっぱいいね、普通の週末は。

これからは、見たいときに見たいし、たまには休みも欲しい。
好きなものを極めたいし、大切な人達を大切にしたい。