あらがう兵

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやぁ、ほんと群馬・登利平の「鳥めし」ウマいですよー。お土産にしてもご当地物にしても、あまり群馬ってこれ!という食べ物ないなーと思ってたんだけど(すんません!)、これは地味ながら美味しい。

さて、そんな群馬な日々(長期出張)にどっぷり浸かり、友達との付き合いも文化的生活も創作という取り組みも、ちょっと無精を通り越してボロボロになりつつあります。

ここらでそんな生活に一矢報いなければ駄目になってしまうな・・・。
という危機感を強く持っています。

いや、たぶん持たなくても普通に「社会人生活」とやらはできるんだろうけど、そうなりたくないっていうだけかな。個人的なわがままですね、ハイ。

思い立ったが吉日、さっそく今日から諸々取り組んでまいりましょーう。
レジスタンス晃太郎と呼んでください。いや、嘘。