旅したい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここんところずーっとまともに土日休めていないので、いつかガッツリ二日連続完全休養なるものをゲットして関東方面から失踪しようと密かに企んでいるのですが・・・。

今日の週ミーティングの時点でまたまた魔球「土日パワー」使わないとラチが明きそうもないなぁ・・・と既に観念。南無。

かと言って、「俺は忙しいんだオーラ」というこっ恥ずかしい気は出したくないのが信条なので、なるべく心穏やかに立ち振る舞うよう、その手の言動を慎むよう勤めています。

が、これだけ心身すり減ってる中で「あんま忙しく無さそうだねー」と言われると、僕もまだまだ修行が出来てないんで、内心「こんだけ土日働いといて、一体これのドコが暇なんじゃー!!」とやっぱり思っちまいますね。

・・・まぁ言ったところで全く何の解決にもならないんで、軽く一笑に付し、すぐに忘れるようにしています。

旅するぞー、後もう少しの辛抱だ。