ホントにホントにご苦労さん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いかりや長介さんのご冥福を心よりお祈りします。

・・・自分がドリフ世代だということを、長さんの死によって痛い程気づかされました。芸能人のお悔やみ情報で、こんなにショックを受けたのは初めてです。悲しいのは当然だけど、何かを失ってしまったという喪失感が大きい。

芸へのこだわりを、仕事への厳しさを、周りの人たちへの思いやりを・・・。長さん亡き後、俺も本当に微力だけどその気持ちを受け継いでいきたいです。

一昨年の暮れに長さんの自伝「だめだこりゃ」を本屋で立ち読みしながら半泣きしていたのを思い出す。長さん、ホントにホントにご苦労さん。