誕生日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

21日をもってバーズアイ5歳、俺28歳の誕生日を迎えました。

今回、サイトのお客さんからは主にメールで、プライベートの友達や知り合いからは直接、沢山のお祝いの言葉を頂きました。ホントどうもありがとう。

* * *

さらに、思いがけないところから思いがけずとてもステキな誕生祝いを頂き、ビックリしたのと同時にとても嬉しかったです。
頂いたプレゼント自体もとてもステキだし、さらに、それを贈り物にすると決めるまでの心の動きを感じ取れる物だったから尚更嬉しい。

とても嬉しかったので、せめてものお礼・・・と言うほどのモンでもないけど、自分で撮った写真でお手製クリスマスカードを急遽2枚ほど作って贈りました。

* * *

物を作ることの原点が、実はここにあるような気がしました。
物を作るのは、気持ちを表現することだ、と。

* * *

ステキなモノ作り人になれます様に。ステキな28さいになります様に。