もうすぐ就職

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この春から、僕は大きな組織の中で、自分がどれだけやっていけるのか、挑戦する生活に入ります。

僕はわりと打たれ強い、というか鈍い性格なのだけど、疲れ切ったり、辛くなったりすることはやっぱり沢山あるでしょう。しかも僕はそういうもやもやを自分の中にため込んでしまう癖があるので(昔の彼女にもよく言われたな)、そこがちょっと不安でもある。この先の厳しい世界の中でどれだけそれを抱え込めるのかって。そんな悩み、というか愚痴とかも、このホームページにはできるだけ正直に吐き出そうと思います。

今までは知らず知らず読み手を意識して、よく見せようとしていた部分もあるかもしれない。自分の気持ちに正直には書いてきたけれど、自分の「怒り」や「悲しみ」といった感情をまだまだ出し切れていないと思うから。これからのバーズアイでは自分の「負の部分」もどんどん出していきたいな。