年の瀬、美瑛の丘

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ケンとメリーの木
美瑛の名所のひとつ、ケンとメリーの木です。

海外からの団体観光客らしい人達が入れ替わり立ち替わりやってきては記念写真を撮っていました。外国人にもかなり有名な場所のようです。

雪道
美瑛は昔から好きな場所です。旭川に帰るたびに訪れます。到着した時は、あいにくの視界不良。空も地面も真っ白です。

美瑛の丘
マイルドセブンの丘...から見た何もない雪原。

美瑛の丘と青空
ここは特に名前もない場所だと思いますが、ここからの眺めも好きでよく訪れます。

大雪山の山並み
大雪山連峰。雲でほとんど隠れてしまっていますが、見事な山並みです。山の壁が視界いっぱいに広がっています。

そんな訳で、年末年始は帰省がてら北海道を旅していました。これから何回かに分けて、北海道の写真をアップしますね。

Camera:
Canon EOS M3