麺屋 吉佐の、醤油らーめん(茅ヶ崎)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

吉佐の醤油らーめん
茅ヶ崎駅の北口から程近い所にあるラーメン屋さん、「麺屋 吉佐」。定番の醤油らーめんを少し久々に食べに来ました。

ここ最近はちょっと忙しく、知らず知らずストレスも溜まっているようです。

そんな時、自分へのご褒美と称して何か美味しいものを食べたいなと思った時、真っ先に思い浮かぶのが吉佐なのです。

茅ヶ崎に移り住んで以来、何度も通っています。ここは本当に美味しい。良い意味で地味にひっそり営業しているところも好きです。

「全部のせ」にしようか迷ったけど、ここはシンプルに最も基本形のラーメンを頼んでみました。満足の一杯。

Camera:
Sony DSC-RX1R