豪華客船、ダイヤモンド・プリンセス

ダイヤモンド・プリンセス(1)
横浜みなとみらいを散策中、偶然にも巨大な豪華客船と遭遇しました。

赤レンガ倉庫よりも遥かに大きな船。

ダイヤモンド・プリンセス(2)
大きなマンションが海に浮かんでいるかのようです。

ダイヤモンド・プリンセス(3)
名前は、ダイヤモンド・プリンセスと言うそうです。

ダイヤモンド・プリンセス(4)
各国の国旗がはためいています。それにしても、大きいな。

ダイヤモンド・プリンセス(5)
船首と、みなとみらいの街並み。

横浜ベイブリッジ
大さん橋から横浜ベイブリッジを眺めたところです。広々とした開放的な眺め。同じ都会でも、東京ではなかなか見られない光景です。

ダイヤモンド・プリンセス(6)
ダイヤモンド・プリンセスの後ろ姿。大きすぎて、もはやビルですね。すごい。

クルーズ船の旅。海の旅。いつか行ってみたいなと、ダイヤモンド・プリンセスを眺めながら思いました。ゆったり船の旅。いいな。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF24-70mm F2.8L II USM