Chicken Heart Boysの濃厚醤油鶏白湯そば、濃厚辛味噌鶏そば(茅ヶ崎)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

濃厚醤油鶏白湯そば
今年の3月にオープンした「CHICKEN HEART BOYS」を訪れてみました。チキンハートボーイズという名前が面白いですね。

上の写真は人気一番の濃厚醤油鶏白湯そば。名前のとおり濃厚、見た目のとおりドロっとしたスープが特徴です。コッテリ系ですが、豚骨ほどはギトギトしていないので、サラッと食べられます。美味でした。

サイドメニューの肉汁鶏餃子もチョイス。ビールが欲しくなる美味しさです。

濃厚辛味噌鶏そば
こちらは濃厚辛味噌鶏そば。辛さは、たしか控えめ、普通、激辛の3種類から選べたと記憶しています。今回は普通を選びましたが、程よく ピリ辛で、スープとも良く合っていて美味しかったです。今度は激辛も試してみたいな。

茅ヶ崎駅の北口から北に3分ほど直進したところ、地下歩道のある大きな交差点の付近にあります。

***

投稿がけっこう久々になってしまいました。仕事からの帰宅中などチョコチョコと写真は撮っていたのですが、アップする余裕があまりなかったのが正直なところです。連休の合間に少しずつアップしてみたいと思います。

カメラとレンズは少し久々にM3とEF-M22mmの組み合わせです。小さいので、料理を取りたい時など、さり気なく撮れるのもこの組み合わせの良い点だと思います。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM