世界一美しいスタバ。スターバックスコーヒー 富山環水公園店(富山県富山市)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スターバックスコーヒー 富山環水公園店 (1)
「世界一美しいスタバ」と言われる、スターバックスコーヒー富山環水公園店に行ってきました。

少し前の写真ですが、富山、そして金沢を旅した時の写真をアップします。

スターバックスコーヒー 富山環水公園店 (2)
運河のそばにあるスターバックス。外国に来たかのような風景です。

スターバックスコーヒー 富山環水公園店 (3)
スターバックスだけが入っている建物。通常のスターバックスとは一味違います。

スターバックスコーヒー 富山環水公園店 (4)
運河とスターバックスロゴ。

スターバックスコーヒー 富山環水公園店 (5)
公園ということもあり、親子連れや若い人など様々な人達が思い思いに過ごしていました。

スターバックス自体も素敵でしたが、ここは公園の雰囲気が最高です。見晴らしの良さも、開放感につながっているのかもしれません。

***

レンズはEOS Mシリーズ専用の広角ズーム、EF-M11-22mmです。

旅は歩いてなんぼ。正直なところ、合計何キロもあるような重い一眼レフとレンズのセットを持ち歩く気にはなれません。

その点、ミラーレスカメラは小型軽量。旅行には最高のカメラとレンズです。特にこの広角ズームは写りもとても良く、信頼の置ける一本です。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM