全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン(横浜市)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (1)
前回記事の続き。横浜に移動して、みなとみらいを散策しました。ちょうど全国都市緑化横浜フェアが開催されていたので、花を観賞しながら歩いてみました。

花の名前には相変わらず疎いので、写真をただただアップします。

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (2)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (3)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (4)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (5)
なんだろう? 花と呼べるのか、不思議な形をした植物です。でも鮮やか。

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (6)
これも花なのかな? ジブリの映画に出てきそうな、ほんわかした植物です。

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (7)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (8)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (9)
とても小さな花でした。個人的に印象的な一枚。

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (10)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (11)、シンボルキャラクターのガーデンベア
シンボルキャラクターのガーデンベアです。可愛い。

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (12)

全国都市緑化よこはまフェア、みなとガーデン (13)背の高い花。これも可愛らしい花でした。

次回は花イベント以外の写真を少しアップします(続く)。

P.S.
このブログ、仮タイトルの「kotarolamo.com」のままでずっとやって来ていますが、ボチボチもう少しちゃんとした題名をつけようと思っています。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF24-70mm F2.8L II USM